SSブログ

【50%OFF】優し い声の女の子がだんだんエッチ [テトテヲふくたまご]

【50%OFF】優しい声の女の子がだんだんエッチになっちゃう可愛いオナニー実演【台本なし/無修正】[スタジオライム]



2024年01月12日0時
「REALVOICE」とは?

『REALVOICE』は“リアルで生々しいオナニー”に特化したオナニー実演音声です。
まるで目の前で女の子がオナニーを見せてくれているような...。
そんな臨場感と生々しさを感じるオナニー音声をお届けしています。

リアルさを追求して、撮影は基本的に一発撮り。
効果音は一切付けず、生の音声を楽しめるようにしています。
当然、随所に聞こえるクチュクチュ音、ピチャピチャ音も全て女の子自身から出ている本物の音声です。

・収録時間:42分
・本作品ではイラストの一部にAIを使用しています



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。