SSブログ

この学園って生徒も教 師もビッチしかいないの!?[ [売買可能]

この学園って生徒も教師もビッチしかいないの!?[一億万軒茶屋]



2023年08月06日0時
ビッチしかいない私立槍杉清純学園で卒業まで俺の身体は持つのだろうか!?

ビッチしかいない私立槍杉清純学園

男はチンコを隠したら校則違反!?
チンコ丸出しの俺に
次から次へとビッチが迫ってくる!

ビッチの母親は当然ビッチ
授業参観で同級生の親ともセックス!

卒業まで俺の身体は持つのだろうか!?

★尚、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものと一切関係ありません

基本CG:13枚
文字差分:343枚
文字無し差分:214枚
総合計:557枚

原画:健やか牛乳/スカイハウス/いせのやじん
シナリオ:狩野景



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。